貧テック ~貧しい中で如何に生き残るか~

少しだけリッチになるため、様々な貧テックを紹介

ハピタス 期間限定「紹介で1,200ptキャンペーン」を実施中

貧テック Part.1「ANAマイルを貯める」でご紹介したオススメのポイントサイトであるハピタスですが、現在、紹介キャンペーンを実施しています。

 

f:id:hintech:20171026224112p:plain

2017年10月26日から、11月9日までの期間限定で、「紹介で1,200ptプレゼントキャンペーン」を実施しています。 

 

紹介プレゼントキャンペーンは、2つあります。

  1. 友達紹介(1,000pt)

  2. ブログ紹介(200pt)

 

1. 友達紹介は、以下のバナーからハピタスに登録し、ポイント交換していただくと、紹介者と登録者の双方にもれなく1,000ptがプレゼントされます。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 ただし、紹介された登録者の方が、2017年12月31日までに300ポイント以上を交換することが条件となります。

もし、このブログを見て、ハピタス未登録の方がいらっしゃれば、この機会に是非よろしくお願いします!

 

 

2. ブログ紹介については、実際にハピタスを使ってみた体験談、オススメ広告の紹介などを紹介し、以下の紹介バナーを設置するともれなく200ptがプレゼントされます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 投稿時期が過去のもので古い(2017年9月30日以前)場合は対象外など、幾つかの条件がありますので、注意してください。

 

貧テック Part.1「ANAマイルを貯める」で、ハピタス→ドットマネー(.money)→メトロポイントを行うため、毎月ハピタスでポイント獲得をしています。

私の場合は、楽天、Yahoo!での買い物はすべてハピタスを経由して購入を行っています。

その他は「みんなdeポイント」で、ポイントアップしている案件を中心にポイント獲得をしています。

クレジットカードの発行が、簡単で6,000pt~9,000ptと多くポイントを獲得できます。ただし、一度に大量のカード発行を行うのは心配なため、月に1枚程度のカード発行をしています。
その他には、保険の見直し相談や、FX・証券口座開設、または不動産投資相談などが大量にポイントを獲得できる案件となります。

 

hintech.hateblo.jp

  

以上となります。

貧テック スポンサーリンク